~晴寿々月~

日本舞踊、着物、歌舞伎、気になることを徒然に…
奈良の芸妓さんに地唄舞を習ってます♪

日傘♪

2015年07月11日 10時38分47秒 | Weblog
先日手に入れた日傘をさして、お稽古へ。

紺と白の鮮やかなコントラストがとってもお気に入り♪です。

持ち手にも“焼き”が入っていて、楽しいのです。
柔らかな日差しに気分が上がります。

高島屋さんで手に入れました。
限定品って言われると、弱いですね(笑)。



着物話がいっぱいのブログは、こちらへ。
芸事の話はこちらへ。
私が楽しみにしている話が満載


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

応援よろしくお願いします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿