~晴寿々月~

日本舞踊、着物、歌舞伎、気になることを徒然に…
奈良の芸妓さんに地唄舞を習ってます♪

仮プロとチケット

2009年06月25日 00時59分43秒 | 日舞関連(お稽古以外)
お知らせです
何度かお知らせしているように7/20に菊水楼で行われる舞の会の
仮プログラムとチケットが出来上がってきました。

いえ、本当は、もうずっと前に出来てたのですが、私の怠慢でUpしてなかったのです。
仮プログラムはピンク色で可愛らしい感じ。
表側

中を開いた所


プログラムが書かれています。



チケットは夏らしい濃い緑です。

ちなみに、チケットは妹デザインでございます。

日時:平成二十一年七月二十日(祝)
   午後二時三十分開演
   午後二時開場

場所:菊水楼 奈良市菩提町
   0742-23-2001

チケット:3000円

出演者:
  舞妓見習 菊弥(きくや)
  坂本晴寿々菊(名取披露)
  坂本晴寿々月 (私)
  坂本晴寿恵 (芸妓 雛菊)

演目:
 地歌舞 浮舟   菊弥
 地歌舞 小簾の戸 晴寿々月
 地歌舞 黒髪   晴寿々菊
 地歌舞 由縁の月 晴寿恵


見所
 舞妓見習い(秋にデビュー予定)の菊弥ちゃんが初舞台を踏みます。
 妹弟子の 晴寿々菊ちゃんが名取披露で定番中の定番:黒髪を披露します。
 お師匠さん:晴寿恵師匠のうっとりとする舞をご堪能下さい。

連絡先:こちらにコメントいただくか、私までメールを送って下さるよう
 お願いします。


着物話がいっぱいのブログは、こちらへ。
芸事の話はこちらへ。
私が楽しみにしている話が満載


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿