はるりすと

パン 子育て 石けん お料理 おやつ 美味しい スキンケア 懸賞・ショッピング いろいろ

大泣き。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

2007-06-25 00:28:33 | 子育て
朝一で旦那サマを送っていき 14時頃お迎えに

途中 大雨にあったけどたいして濡れる事無く帰宅

遅めの昼食は中華丼とコーンスープ

食後はお決まりのお昼寝(っていうか夕寝)

しかし はるは寝なかった

テンションめっちゃUP

手も足裏もポカポカ 目つきもおかしい

どう見ても眠たいのに我慢して起きてる?

このシワ寄せは夕飯時に・・・

何を食べさせても泣きます 目が合っても 何もしなくても泣きます

こっちが泣きたくなるよ

私はついにギブ旦那サマと交代

寝室から暫く泣き声が聞こえていましたが やがて静かに

寝かしつけちゃったよ~凄いね~

その間にカレイと鯵のフライをあっつあっつ言いながら平らげたのでした

ありがと 旦那サマ

6月24日
・カレイと鯵のフライ
・サラダ
・床漬け
・お味噌汁(若布+豆腐)

冷凍食材カレイと鯵を使用

冷凍室の掃除を目標に掲げ 一週間過ごしてきましたが

やっぱり意識してないと減りません 私の場合

これは もう少し続けていこうと思います

おやつ
・山食



 焼き色つき過ぎ~アルミを乗せるタイミングを逃してしまった



 山食用の生地より取り分け はる用に丸パンを

・BBジャムヨーグルト



 昨日のジャムです 果実の残り具合がコンフィっぽい

お買い物
・イオン 3,021円
・クリーニング 735円
・ガソリン 1,790円

先週の残金は1,643円

今週も頑張ろうっと

最新の画像もっと見る