はるりすと

パン 子育て 石けん お料理 おやつ 美味しい スキンケア 懸賞・ショッピング いろいろ

懸賞の毎日

2008-04-01 22:31:38 | 懸賞・ショッピング
暗い話題を暫く忘れたくて、暇つぶしのつもりで

色々なネット懸賞に応募してみました

そしたら モラタメさんで【宝焼酎 「純」 25度】が



タメの方で当選  ウレシ~♪

モラタメさんありがとう




昔からある定番商品なのに 飲んだことがなかったのです。

食事に合うと書いていたので早速 夕飯時にいただいてみました

味はパキッとしてます 私のようにボンヤリとしてません

アルコール度25℃でとても飲みやすい焼酎

容量:720mlで価格:785円(税込)はとてもお買い得

麦、米党だった私にも抵抗無くいけます(芋はちょっと・・・)

これだけ揃っててなんで今まで飲んだことなかったのか?

35℃の純は凍らせると、とろみが出て

パーシャルショットでもいけるそう

あ~35℃買いに行こうかな

今日は水割りとロックでしたが

自家製梅干で梅のお湯割りもタメさない手はないでしょうね

ただビンは飲んだ後がかさばるんですよね

紙パックの詰め替え用ないでしょうか?

さぁ これに気をよくして また応募しよ

最新の画像もっと見る