はるりすと

パン 子育て 石けん お料理 おやつ 美味しい スキンケア 懸賞・ショッピング いろいろ

口コミ

2008-04-10 14:19:15 | いろいろ
食べログ.comにお気に入りのお店やお取り寄せを投稿してみました

主に近隣の気取らないお店を紹介したのですが

思った以上に訪問してくださる方が多くて驚きました

写真の掲載やメニューを入れて口コミするのですが 評価もします

数回通っただけで評価するほどそのお店を知っているのか・・・?

少し考えましたが 自分の好きなお店だけを載せることにしました

更に今月はキャンペーン中で投稿者には

マイル・ポイント・現金のプレゼントがあります

本日 私にも入金がありました

自分の為の覚書にもなるし 好きなお店が繁盛するのはウレシイ

でもあんまりお客さんが増え過ぎると 待ち時間が長くなって困るかなぁ

最新の画像もっと見る