自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

まあくんのお持ち帰り

2008-10-04 15:12:49 | 

ある日のまあくん (13)

 

 

本屋と部屋の間の入り口を開けたら

 何故だかこ~んな草がありました 

             (*_*)?

とても不自然です 

 

        

 

わざわざ誰も持って入るはずもなく・・・

 

拾って見たら

先程一生懸命取り外し作業をしていた

まあくんに引っ付いた草の実と同じ 

 

        

 

まあくんに見せたら

持って帰ったとか、持って帰らないとか

          (・・・んな筈ないか)

 

        

 

前日、

お隣で借りることになった田んぼの草を

主人が刈ったばかり

 

早速まあくんがお腹の毛に絡め

 

持って帰ったんだね 

 

それにしても デカイ (^◇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のお散歩 =^_^= | トップ | キャッピも20才になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事