自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

キャッピも20才になりました

2008-10-05 14:36:28 | 

我が家のペット達

       今月のカレンダー

 

    

 

我が家で生まれたキャッピ(写真上)も

ついに20才になりました 

           .。o○   .。o○           

 

誕生日は定かではないのですが

今年20才で亡くなったマロン(写真下)が

10ッヶ月で生んだ娘です。

 

真ん中は犬のタロウ、14,5才

 

みんな長寿です 

 

マロンの介護が終わり

今、タロウとキャッピに手がかかり始めました。

 

生き物を飼った責任を痛感しています

 

いずれは年老いていく

自分の姿と重ね合わせて・・・

 

 

みんな一緒だものね   (^0_0^) 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあくんのお持ち帰り | トップ | 『ハコモノ』が好き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事