自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

ワールドカップって?\(=^。^=)/

2010-06-26 13:23:47 | 

ある日のまあくん (61) 

 

世間では突然ワールドカップに湧いている 

僕のお母さんもその一人

にわかサッカーファンになり25日のデンマーク戦なんて

早朝にも拘わらずしっかり起きてテレビで観戦

だから僕も一緒に応援したニャ 

 

    

 

って言うのも嘘だニャ 

だって僕は寝子(ネコ)って言うくらいだから

起きてなんていられニャイさ 

 

    

 

どうだい、このお行儀の良さ 

足はちゃんと揃えて寝なきゃね 

 

    

 

サッカーの試合はいい感じだったみたいだけど

お母さんは静かだったよ 

さすがに一人観戦の真夜中だしね 

 

    

 

だから僕が一緒にいてやったのさ

ほ~らこうやって爆睡しながら。。。ネッ

 

次は決勝トーナメントだよね。

『楽しみ~ なんて言いながら

『アレッ? 次の対戦相手って・・・?

って何度聞いても覚えられニャイみたいで 

 

だからにわかファンは駄目なんだよニャ~!

 

 『でもまあくん、1人より2人 2人より3人

     小さなパワーが大きなパワーになるんだよ~

 

      ガンバレ日本 \o(^∇^o)(o^∇^)o/ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルの季節だね (*^。^*) | トップ | オキシペタラムの花が咲いた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃー)
2010-06-26 17:35:03
おっ、久しぶりだね、まーくんの日記。まーくんはお行儀いいのね、ちゃんと足をそろえておねんねだもんね。
返信する
Unknown (kenkob)
2010-06-27 22:09:53
エルちゃんのように、
ユニフォームを着て応援しなきゃ!
返信する
みぃーさんへ (kyappi)
2010-06-28 15:14:58
ぼちぼちブログに加え、なんだかんだ他の題材も書きたいので気が付けば案外まあくんは少ないかも!?ですね^^
普段のまあくんは足おっぴろげのバンザイスタイルが多いんですが、この足はちょっと面白い! と思ってアップしました(^_^)v
同じ顔したみぃーちゃんの寝姿はどんなだろう?
返信する
kenkobさんへ (kyappi)
2010-06-28 15:20:29
そうなんです、私も考えたんですよ。
でもまあくんに衣装はありえない!!(;-_-+
エルちゃんのように素直にきてくれると楽しいでしょうけど、多分何を着せても似合わない気がする・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事