自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

夕暮れ時に何思う?

2009-07-05 15:21:38 | 

ある日のまあくん (36)

 

まあくんのいつもの遊び場です 

 

もう陽も暮れかけたその時に 

 

    

 

何処を見つめるのか

おすましまあくんでしたが 

 

    

                 『んっ!?』    

    

    

                『んっ、んっっ!!』

 

首をニョキニョキ

目は一点 

 

何があるのかな~ (・・?

と目線をまあくんと同じ所に向けましたが・・・

私にはな~んにも見えませんでした 

 

でもまあくんには何か見えたのかもね 

 

動物って人間より敏感ですものね (^_-)-☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあくんと見つけた小さな蛍 ☆ | トップ | 優しく咲いたミニヒオウギ* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事