はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

某ガスト

2007-03-01 22:19:00 | モーニング娘。

363062469_38

363062469_254

おじぎ30度シリーズ1のロケ地に友人と行ってきました。

友人の車で行ったので快適でしたが家から近いかなと思ったら少し遠いなぁ。。。

JR青梅線の拝島からは歩いて行けそうですけど。

確かに入口に撮影時のパネルが貼ってましたね。とまじまじ見てネットで見たのと同じ作りだなぁと当たり前だけど…。

案内された席がオープニングで土岐田さんが「あっお客様だ」の席だとは後で気付きましたw

とりあえずあのシーンはあの席かとか座りながら見てたりして帰りに記念におじぎ30度シリーズ1のDVDを買ってパネルをカメラで撮ったらブレた_| ̄|○

お昼どきに帰る人とか見てるおばちゃんとかいる時に撮ってるおいらもどうなのかと。おじぎ30度シリーズ2、3DVDはその内ガスト行った時に買おうかな。
中のアンケート用紙が4月30日となってたから早めに買った方がいいかしら~

と肝心のお店の外観取り忘れたよ(ノд`)アチャ・・・と明日は初九州だが飛行機の乗り物酔いには気をつけようε-(´・`)


コメントを投稿