はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

加護ちゃんが突撃するらしい

2008-08-27 06:17:25 | 日記

加護ちゃんねる。ってタイトルがなんとも。。。
電波少年みたいなノリの携帯バラエティが始まるらしい。以下、引用

芸能活動を再開した加護亜依が、体を張
って、様々なテーマに取り組んでいく模
様を配信していく「世直しバラエティ」
それが『加護ちゃんねる。』です。

その第1弾として・・・、
今回、加護ちゃんの取り組むテーマは
「社会マナー」!!
これまで多くの苦い経験をしてきた
加護ちゃんが、社会の役に立つため、
世に蔓延る社会悪に立ち向かって行きます。

そんな、加護ちゃんの社会悪への突撃ロ
ケを毎週1本ずつ配信していく配信番組です。
世に蔓延る社会マナーを守れない者達…
電車内で化粧をする女子高生、煙草を
ポイ捨てする人、迷惑駐車、などなど
日常よく目にする光景ですが、
そんな者達を見つけ次第、加護ちゃんが直接彼らに注意。
その場で反省してもらう突撃ロケを慣行!
いきなり加護ちゃんに注意されて驚く
素人の顔は爆笑必至!
その無様な姿を笑い飛ばすことで、
正しい者が正しいことを言える日本社会へと
再生を導くべく、加護亜依が社会悪へと
今日も突撃!

あちらこちらに出没して加護ちゃんは何したいのか。。。
なんかGO!GO!アッキーナみたいな深夜番組っぽい感じですね。

<script> var CFLwidth = "510"; var CFLheight = "320"; var CFLswfuri = "http://rd.yahoo.co.jp/streaming/blogparts_program/*http://i.yimg.jp/images/streaming/flash/blogparts/program.swf?proid=t/00031/v05180"; </script><script type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://i.yimg.jp/images/streaming/promo/blog_parts_plist/js/blogparts_program.js"></script>

コメントを投稿