おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

夏休みいただきます~。

2006-08-06 | お知らせ
明日から3日間、山梨県に行ってきます。http://www.npo-egao.net/index.html
キャンプをしながら、在来工法で3畳ほどの東屋を3日間で造ります。
地元の大工さんに、墨付けや刻みもおしえてもらえるらしいです。いつか家を建てられるようになるかなあ。自力では無理、ということがはっきりわかるだけかも。
ヤギやニワトリもいるんだって、温泉もあってたのしみだなー。
ぽっかりと手仕事に集中できるなんてうれしい!小刀,研いでいかなくっちゃ!うきうき!

キャンプからPCみられませんので、数日間すみません~。
あ、8/26(土)、七里ケ浜のおまつりに、”あしおとがきこえる?”より、なつこ、みゆぞう,りゅう,の3人で出ます。
詳細がわかったらアップしますね!きてね!
そして、場所や練習期間の兼ね合いで、今回みんなは誘えなかったのですが、次はみんなで踊りましょうね~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて素敵な夏休み! (エビ)
2006-08-07 08:46:58
自然に帰って、生き生きとしてるなつこさんの

日記を読むと、毎日の生活に追われまくりの

自分の生活を反省してしまいます。

気持ちにゆとりを持って生きたいですね!
返信する
うわぁ~♪ (マヤ)
2006-08-08 00:27:42
見に行きたいですぅ~♪^^
返信する
Unknown (つかもとです)
2006-08-08 19:07:41
ぼくも白州に向かいます。

楽しい夏休みを!
返信する
ただいまー! (なつこ)
2006-08-09 23:18:47
たのしかったですよ~~~~~~。

次のページにアップしまーす!



>つかもと様

白州楽しそうですね!

いまのところ来週に一泊だけなら行けそうなので、がんばってやる事やります!
返信する