おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

浮気女のハナウタ

2007-09-21 | 稽古日記
いや~、秋です。
沢庵のような半月の今夜、いかがおすごしですか?ランラン!

なんというか、
昔はですね、3股も4股もかけているオトコとか、”非道い”とおもっていました。
けれど、最近、その気持ちがわかる!
倦怠期なし、毎日ウキウキ新鮮で、どの彼女に対しても本気。

あ、甘いハナシを期待をした方すみません。
あいかわらず踊りのハナシです。

火:メールのやりとりで具体的になってきた、トラーベアートフェスティバルのパーティネタ。すごーくかっこいい鍵盤使いさんとなにかできそう!ああ、こんなネタ、こんなフウ、とひとり盛り上がる。気づくと歌ってるかニヤつく始末。近所にお住まいの方、私がウキウキ自転車に乗っているのを見かけても、声かけないで下さいね~。

水:タップとフラメンコとギター、ふじさんズのリハ。安心して、しゃべりながら、ふざけながら、ふと浮かび上がる陽炎だけは全員がぱくっとつかまえて具現化。真剣にあそんでます。

木:マリンバユニットとの振付&リハーサル2回目。今日は私としては珍しく楽譜から振付け。さらに一緒にやる予定のものの確認。プリミティブな行為(たたく、ふみならす)のクラシカルな世界。羽目を外しはじめたら、この3人、この先どのような手練手管で翻弄されるのか!うっふんどきどき!

と、連日の浮気(どれも本気)内容についての告白でした。
。。。あ、書いちゃったらちょっとさみしくなった。やはり恋にはナイショが必須?



あ、さみしいどころではない。まだまだありました!
トラーベアートフェスティバルのエコバック(全て一点もの、超かわいい!)
2つで1,000円なんですって。イベントサポートグッズといっても、これはかわいくてお得ではないですか?
これをもってイベントをまわると、作家やアーティストのサインや版画がおされて、トラーベアート2007バッグが完成するという仕組み。私もはんこ作りま~す!
欲しい方は早めにご連絡くださいね。確保しておきます!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウコ@Aroma)
2007-09-21 08:11:01
欲しい!とりあえず手を挙げます!
10月バタバタですが、顔出せたら良いな~。
返信する
はーい! (なつこ)
2007-09-21 14:12:08
<ヨウコさま では二つ確保しておきますね!
いろんなのがあるので、すきなの選べるように、手元に来たら写真とって送ります。
返信する
Unknown (y)
2007-09-29 13:20:51
こんにちは~
なっちゃん、はんこ作るってどーゆう事?
返信する
それはね~ (なつこ)
2007-09-30 00:15:29
そのエコバックを購入して、トラーベアートフェスティバルの会場を訪れると、各開催場所で催し物中の作家が自前のはんこをおしてくれるの。
バッグ、そのままでもかわいいのだけど、会場を回ると、作家の作品がどんどん追加されて行く、というシステム。
私がいるのは16日オープニングパーティと21日の盆踊りショウ!
遊びにきたら『はんこをおして!』って、言って下さいね!!!
返信する