おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (エビ)
2006-08-11 09:25:47
新しいなつこさんのダンスが生まれそう!?
返信する
うん! (なつこ)
2006-08-11 22:17:03
手があるって事,長い事忘れていたよ!

またまた、身体に歓びが満ちてきた!!!
返信する
実は。。。 (pomm)
2006-08-13 16:37:44
最近、レッスン中に妙に右手がウズウズしてて気持ち悪かったです。

ダルイというか、おさまりが悪いというか。



レッスン楽しみにしてます~~♪
返信する
ふーむ (なつこ)
2006-08-14 21:48:21
そっかー。レッスンでもかあ。

手振りを入れるとねえ、難しくなるかも。ま、やってみましょ!
返信する
あ。。余計なことをすみません。 (pomm)
2006-08-18 11:49:23
あ。。。

足すら追いつかない身ですので、手は勝手にブラブラさせておきます!!



ってことで、気にしないでください~~~!!
返信する
いえいえ (なつこ)
2006-08-21 11:49:48
チャレーンジ!!
返信する