おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

ご寄付と口笛 Tap dance with whistling ”The Umbrellas of Cherbourg”

2020-11-26 | 稽古日記
昨日今日となぜか我が家では、ガス機器が全て止まり、wifiが止まり、天変地異が来ないと良いけど!と思うほどの非文明ライフとなっておりました。なんだかなー。さむいっぺ♪そろそろ火鉢の準備をしておくかな!

といっても、近所には温泉があり、町に出ればwifiもあり、なんとでもなってしまう現代に感謝!
仕事は山積み、集中力が増したところで一気に脳内を放射状に仲間に共有、、、まるで火山のようですが、これでまた少し次を進められます!

そんなさなか、多額のご寄付のお申し出を頂きました!
本当に本当にありがとうございます!!!
現在法人立ち上げ中のあしおとでつながろうプロジェクトの、次世代にむけた活動に、使わせていただきます!

さて、本日配信のこの動画は、私が、11/22のジミーとの共演のために、ひとり考えていたリハーサル記録です。ジミーがどう弾くかわからないままに、(このドラマを私はきっとこう歌うんだろうな)と、日々踊ってみていたなかのひとつ。

即興とは、単純な行き当たりばったりではないのです。交錯した想いが、ふと交わる一瞬のこと。

Tap dance with whistling ”The Umbrellas of Cherbourg” by ODORUNATSUKO


最新の画像もっと見る