おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

楽しい時間

2007-10-01 | おすすめ!

先月から日曜日のタップクラスを受けている子が、学校で絵日記にタップの事を書いてくれたそうだ。
真ん中にいるのが私だって。
わ~。よかったなあ。ちゃんと楽しい時間を共有できていて。
自滅してへこむ事も多いのだが、こんなすてきな感想をもらうととてもうれしい!
私が見落としているかもしれない、困った事や、いやな事も、どんどん言ってくださいね!

さて、楽しい時間を共有するために、準備も着々と整ってきたトラーベアート・フェスティバル。
メンバーもそれぞれ作業に追われて、コミュニケーションにあてる時間は足りていないけれど、出来上がってきているものを見ればその心がわかる!!
サポートグッズももちろんallてづくり。
オフィシャルマグカップ(ロゴ入り 野村美恵子作)
オフィシャルてぬぐい(ロゴ入り草木染め、おみくじつき)(1200円)
オフィシャルエコバッグ(all一点もの、ひとつ700円、ふたつで1,000円)

ただ今練習中のタップチームも、21日(日)に鎌倉西口時計台の公園であずささんの帽子をかぶっておどりますよ~。楽しい時間が共有出来ますように!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらくな∞)
2007-10-01 22:55:15
なんか構図がいいですね。
みんな楽しそうです。
返信する
ね! (なつこ)
2007-10-01 23:30:43
みんな笑っててうれしいです!
返信する
うわぁ~ (y)
2007-10-02 11:44:37
楽しそう^^
輪になってやる練習はドキドキしちゃう…>_<…
けど楽しいです^^

それから
私もバッグ2つ欲しいです~m(__)m
返信する
切れちゃった(泣) ()
2007-10-02 11:45:51
途中で文章消えました~~!
バッグ私も2つ欲しいです~~
宜しくお願いします!
返信する
はあ~い (なつこ)
2007-10-02 19:01:24
バッグとっとくね~!
返信する