おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

ダンス白州

2006-08-16 | おすすめ!
一泊だけですが、ダンス白州 http://www.artcamp.org/ へ行ってきます。

以前から興味津々だったのです。
そんな訳で明日も各駅停車の旅で山梨県です。
あさって(17日)夜には帰っています。連絡事項のある方、あせらず,メールいれておいて下さい。

今年は気力があって、たった一日なんてもったいないとか思わずに、動けるなあ。
意欲だけが先走って、踊り予定もどんどん差し込んでるけど、ダイジョウブなのかな?(←自分)



<<やることいっぱいたまってるのに遊びにいっていいのか~い?

<ちゃんとやるよおぉぉぉぉ (本番にはまにあわせるよぅぅ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (えこ)
2006-08-16 17:20:04
すごいバイタリティーだ!!!

あやかりたいっす!
返信する
ただいま! (なつこ)
2006-08-17 21:59:25
たのしかったよん!

振り付けは,夢想中で~す!
返信する