おどるなつこ 「あしおとがきこえる?」

タップダンサー・振付家おどるなつこの日常から浮かびあがることばを束縛せず書きとめています。2005年開設。

寿限無・じゅげむでタップ

2020-11-18 | 稽古日記
昨日はカンヅメで、あしおとでつながろうプロジェクトの会議や・企画書・サイトの文言整理など、がっつり12時間ぐらい新たな事業を文字化していきました。

脳みそは掘れば掘るほど、奥底に沈んでいた、忘れていたような小さな気づきがふと思い出されたりして、なぜそれをやろうとしているのが明らかになっていく。
それを、伝わる形に翻訳していくことは、けっこう大変なのだけど、少し歩が進んだ気がします。事務疲れぎみだけど、すっきり。

寿ぐこと限り無く、毎日にあふれていくとよいなぁ。

The odd rhythm "jugem" おどるなつこ 変拍子 tap dance ASMR


最新の画像もっと見る