見出し画像

自然学校発 黒松内だより

やった!コケッツ!

今朝、コケッツにえさをやりにいくと、
なんと卵3つが!!
毎日1個産み始めたなぁと思っていたら、ついに3個も!!
今年は幸先のよいスタートを切っていますよぉ!

★ ★ ★ ★ 
やっぱり卵を産んでくれると興奮しますね!
うれしいです。

振り返れば、コケッツは去年の春長期に来たので、もうすぐで一年がたちます。
私も春長期からぶな森の仲間になったので、
言ってみれば同期のようなもんですかね?

これからも同期の活躍を応援していきたいと思います!

ジョイ

コメント一覧

ジョイ
こうちょうさま
周りが春らしくなってきたなぁと思ってみていましたが、コケッツからも春を感じられますね。うれしい限りです。

shutomamyさま
はい、朝が楽しみです!私の一番おいしい食べ方はやはり生卵かけご飯ですね!
エッグポマンダー作り楽しそうですね。また新しい楽しみが増えそうです!試してみます!
shutomamy
ありがとうございました。
http://blog.goo.ne.jp/obi5286
新鮮な生卵、美味しそうです。栄養価が高そうですね。朝の楽しみが増えますね。卵の殻がたくさん溜まりそうですね。エッグポマンダーなんか作ってみては?
おーさかさん、魚醤の情報ありがとうございました!早速通販、してみます!!
こうちょう
春になったんだね。産み始めるのは日照時間の関係なのだろうかね。こういうときは、やはりオメデトウだね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事