自然学校発 黒松内だより

冒険に出た子供達

今日のプログラムは子どもプラン!!
子供達が皆でプランを考え海、川、そして旅の3つのグループに分かれ1泊2日の冒険に出ました♪

海グループ:


しっかりものの女の子3人組がごはんづくりの準備をし、やんちゃな男衆が流木を集め焚き火をしました。
海をバックにしての焚き火は、なんだか山賊のようでした。
お釜で炊いたご飯で親子丼です。

川グループ:

寒くてもフローティングは最高!!!!! 川くだりは、とっても気持いい!!!!!

旅グループ:

旅チームは一日目にして早くも目的の廃トンネルを発見し、廃トンネル「岩見トンネル」の奥に進みました。コウモリもかなりいました(>_<)
明日は、絶景のカムイチャシを目指します!

コメント一覧

ダメだよ
療養中の校長
この記事は長期村ブログのコピーでしょ。いくら忙しくたって ダメだよ こうゆう安易なやり方は!
 長期村ブログをご欄になっている方の多くはこのブログも御覧になっているだろうし、また自然学校ホームページに初めて訪れる方には長期ブログをご案内するようにするんだ。相乗性を高めるためには、多様な情報発信すべし。

また、このブログはホームページトップの日々の報告画像の記録保管の意味合いがあることを忘れないでください。 こちらは活動のコンテンツ報告中心で可。
長期村ブログはコンテンツよりプロセスに重きを置くようにしてください。
わかるかな? 日直さん・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子ども向け主催事業」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事