自然学校発 黒松内だより

年末雪あそびキャンプのご報告

今日からはじまりました、2泊3日の年末雪遊びキャンプの日々の活動の様子は、
「大家族・長期村の日々奮闘記」ブログにてお届けしています。

OGPイメージ

年末雪あそびキャンプ~Day1~ - 大家族・長期村の日々奮闘記

はじまりました、年末の雪あそびキャンプ!クリスマスや年末にむけての寒波で一時は開催も危ぶまれましたが、なんとか風もおさまり穏やかな天気で当日...

年末雪あそびキャンプ~Day1~ - 大家族・長期村の日々奮闘記

OGPイメージ

年末雪あそびキャンプ~Day2~ - 大家族・長期村の日々奮闘記

丸一日が活動日の、キャンプ2日目。昨日から今日にかけての積雪もあり、なんと一時は黒松内町が北海道内で4番目の積雪量にランクインしたそうです。...

年末雪あそびキャンプ~Day2~ - 大家族・長期村の日々奮闘記

 

 

OGPイメージ

【完成版】年末雪あそびキャンプ~Day3・最終日~ - 大家族・長期村の日々奮闘記

年末の3日間を雪あそび三昧で過ごしたキャンプが、終了しました!キャンプから一晩明けたぶな森は、昨日までの賑やかさがまるで幻だったかのようにし...

【完成版】年末雪あそびキャンプ~Day3・最終日~ - 大家族・長期村の日々奮闘記

 

 

  

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事