はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

休みに天気がパッとしません💦💦

2021-01-24 00:00:00 | 日記
朝マック

記憶にないので初の朝マックかも。
400円でなかなかのボリューム。
満足感ありました。


せっかくの休みも天気はパッとせず、今日は久しぶりにジムへ。


ロッカーは工事現場のようになってました💦💦


テレビ前のランニングマシンにのる。
格付け見ながらランニングです。
少しずつ着実に体重がアップしてます。
一時は減少し続け心配しましたが全く心配はなかったです。
食べて動かないと太ります。


なので今日は8キロ


なんとか頑張りました。


スタッフの方から

「久しぶりですね。また来て下さい」

と声をかけられました。
以前は仕事終わりにもジムに行ってたけど今は休みで雨の時だけになりました。


あと1,5キロ痩せたら身体がもう少し動けるような気がします。















最新の画像もっと見る