はるみん日記

山っていいね。
仲間っていいね。
自然が好きです。

SOGAWA BASE と 呉羽丘陵

2020-07-17 00:00:00 | 日記
西武跡地に出来た

本日プレオープンのSOGAWA BASE。

ミーハーはるみん。
そういうの好きなんです。
行きたくなるんです。
マスコミ関係やお客様で密。
私はよい感じだったと思います。
パンを買いたいと思ってたけど、並んでたのでやめました。








肉屋で300円の弁当を買う。




お洒落な店で600円のマンゴー生クリームサンドを買う。

どちらも美味しかったです。
コスパからいって私は肉弁当の方をオススメします。
10食限定みたい。


大和で

白か黒か悩んで何回もはいてみて
白のサンダル購入。
浪費家じゃありませんよ。
大和の積み立てをしてて、それを使いました。
いつもズックばかりだからたまにはサンダルでも履こうかな~と。
サンダル履いて行く所がないけど。



午後からは自転車にのり用事をすませ、そのまま呉羽丘陵へ。
駐車場までの登り坂はきつく、やっぱりおりてしまいました。


しっかり鍵をして


14:25 スタート


ちょっと来ない間に新しい看板ができてた。






いろんなキノコ











15:02 御高台




誰にも会わないかな?と思ってたけどトレーニング中の短パン男性2人とすれ違いました。
皆さん、頑張っておられます。
なんとか雨にあわず帰る事ができました。



給付金自転車を初めて1時間位のりました。
ずっと雨でなかなか乗れませんでした。
わかりました。
安い自転車、おしりが痛くなります。
高い自転車を買う人達の気持ちがわかったような気がしたはるみん。


ちょっとヤバいかも?










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菖蒲)
2020-07-18 15:39:33
えーー行ってきたんやー
朝からいってたなんて😝
そのお弁当安すぎる😝そしてそのサンドイッチ高級だね👍🏼

チャリで呉羽山何気にキツイよねー私も死にかけてたわ(笑)
返信する
菖蒲様。 (はるみん。)
2020-07-18 16:18:19
私も行ってるからびっくりやったよ。

弁当、そこそこボリュームあるよ。
マンゴーは食べやすく5秒もかからず食べれた感じ(笑)

自転車、ママチャリより楽やったけど、かなりおりておしました。下りもスピード出て怖いし。
立山行く時の自転車の人よくみかけるし、呉羽山でも見かけるけど誰もおりてない。
みんなすごい体力やね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。