マヨナカの喫茶店。

ヤプログから引越ししました(*´∀`*)

体重計。

2006-02-07 10:35:00 | インポート

昨晩お風呂に入る前に体重計に乗ってみた。
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁぁぁ とくまんへるぷ。

たいしたもの食べてないし
量も少ないって思ってるのに・・・。

やっぱ運動不足なのよね。(T T)

今日は朝イチで食べたものを書き込む表を作ってみた。

アザラシは寒い中何ヶ月も絶食してても生きられるという・・・
ちょっとぞっとした(; ;)
このお腹の脂肪は、何か月分の栄養なんだろう・・・。

これだけ社会が豊かになり食べ物があふれる中
質素に生きるのは難しく悲しい。

質素なら質素で徹底的に質素になろうと思ってる。
もう、これはタイムスリップ状態みたいな感じ。
納豆、豆腐、野菜、焼き魚。
ひじきと大豆の煮物を大量に作って食してる。

コンビニのネオンと戦う日々・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕希)
2006-02-08 07:07:09
 そうですよ。健康食、自然食が一番{キラリ}ですよね。
コンビニ{サンドイッチ}やおやつ{ショートケーキ}の誘惑に負けてはいけません。
 でも、ちょっとだけ、少しなら・・・いいですよね{なんで}
健康的に良く働けばきっと大丈夫です。{グッド}
返信する
Unknown (kimuchi)
2006-02-08 10:16:12
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

( ´ノД`) 寝ないのが
      私は 一番痩せるって事に
      気付いたよw
      すごく辛いから 寝ちゃうけどw
       ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
返信する
Unknown (さえ)
2006-02-09 19:47:27
昨日は私の相談事のせいで帰りが遅くなってすいませんでした{汗}
そのうえ大雨が降ってきちゃって{雨}
ダイエット・・・私もヤバイですね{ショック}
いろんなダイエットの方法がテレビ等で紹介されたり、
商品が流行ったりするけどやっぱり一番大切なのは
食事と運動なんだと思うので質素な食事は良いと思いますよ{グッド}
ただ無理は禁物なのでたま~に上手に息抜きしてあげると良いかも{スマイル}
返信する
Unknown (ハル)
2006-02-10 18:10:25
>裕希
 コンビニ大好きなんだけど(T T)しばらく我慢。
 痩せてどうするわけじゃないんだけどね。
 チョット頑張ってみたくなったんです^^

>kimuchi
 あはは、知ってるしってる。
 去年の秋、ほとんど寝ずに仕事してたわ。
 おかげで目の焦点が合わず、ろれつも回らず
 でもほんのチョットしか痩せなかったような・・・。
 えーーーん(; ;)
 
>さえちん
 いえいえ^^たまにはのんびり話すのもいいよー。
 ホントだったらファミレスでーって言いたいけど!
 いかんいかん!これがいかんのだー。笑
 今日は給料日なので早速外食(苦笑)
 息抜きしすぎかなーーーー(+ +)

返信する

コメントを投稿