HARU氏☆満足日記

基本自己満足の世界です☆

ブル8あけおめ1日目。

2015-01-27 07:36:10 | 日記






おはよーございます!!!



パパッと昨日のあけおめについて書きます( ´ ▽ ` )ノ







今日もあるので、まとめきれないかなぁという不安から1日目は1日目で書こうかな~と☆


yasuからお花~☻








まずはブルゼッケンアコアコから始まりました!
みんなスーツに栄二郎以外はメガネ着用で、セバさんはハット被ってました٩(ˊᗜˋ* )


虹から始まって、客席からは笑い声が飛び交い、淳士さんが抑えきれず吹き出してましたwww


その後トークをしてくれて、イルカとクジラの違いとか、長崎弁についてとか、ツアーでどこ回るか考えてるって話とかo(^▽^)o



ReNYでライブするからどんな感じなんだろう?とかギルガメッシュと5.6年ぶりだよね~!とか...


トークにも花が咲きました☆



その後もう1曲やって、アコアコは終了~☻



続いてデシゼッケンマダマダ!



1日目は淳士さんと栄二郎の出し物(?)でしたwww


ジュニーズ事務所からアラシ↑がLove so sweetを踊ってくれました♪
さくじゅんイケメンだった(இдஇ`。)
振りも可愛いし、キメる時はキメてて客席から黄色い悲鳴が聞こえてましたよ(「`・ω・)「

アイドルのライブに来た気分になったw


ハヤト君のダンスもキレッキレでしたねwww


続いて栄二郎と成美ちゃんでテツアンドトモのネタやってましたw

成美ちゃん去年の9月にローディー卒業してたのですが、セバさんが「オーディション出てみないか?」と勧め、見事に合格したそうですwww

それにしても可哀想でしたwww


栄二郎以外とジャージも似合うんですね...



さてさて、続いてはバラゼッケンボロボロwwwww


今回はLovelyを披露してくれました!
淳士さんのロータリー奏法やくるくる回転するのとか完コピ度のクオリティが上がってるような!!!

でも1曲だけで、セバさんは喉ガラガラ、IKUOさんも「やべぇちょっと休ませて」とヘトヘトでしたw


きっと素人がやったら本当にキツイと思います(°_°)改めてメンバーの凄さを目の当たりにしました...



結局最後はブルゼッケンハチハチに戻って、
ライドンタイム
モンスター
HIMANCHU
Bash!
Lovely
No.1

(あれ?合ってるかな?)

みたいなセトリでやってくれました٩(ˊᗜˋ* )

それにしても2列目だったので後ろから前からバシバシ攻撃を喰らってキツかったです_(:3 」∠)_

初っ端から栄二郎に水かけられてビッショリになり、最後はセバさんの口から水がダイレクトに右手目掛けて飛んできましたwww


うおっw
手洗ったみたいになったw

と、喜びました(気持ち悪い)



アンコールはなしでしたが、2日目もあるし!ということで、また明日のお楽しみということですかね?w



実は初めて会うフォロワーさんとの参戦だったのですが、とっても優しい方で、5つ年上なのですが、タメ語で全然話せるし、面白いし!初めて会ったのにかなり気を使わなくて良くて楽しめました(///ω///)


とってもいい方!!!

あけおめ2日目も一緒に参加してきますʕ•͡•ʔ




スーツカッコよすぎですね~




ぐちゃぐちゃになったあたくし。




ではまた近々更新しまふ( ー̀∀ー́ )






最新の画像もっと見る

コメントを投稿