HARU氏☆満足日記

基本自己満足の世界です☆

イースター。

2013-04-01 21:52:36 | 日記








どうも(^O^)/









先日TDSにインしてきましたwww









訳あってリアルタイムで更新出来なかったことをお許しくださいm(._.)m










ちぃ様が旅立つ前に行こう!と計画し行ってみたものの。









まぁ人が多いこと( ;´Д`)w









でもニューヨークも座って見れたしタワテラにも乗れて満足でした( ´ ▽ ` )ノ









ってなわけで写真もねo(`ω´ )o




















帰りにピアリでディナーを食べまして(((o(*゜▽゜*)o)))



















ちぃ様が奢ってくれました!!!!愛してる。








美味しかったです♪( ´▽`)はい。









こんな感じかな?伝わってなくても結局自己満なんでいいやー\(^o^)/









ではではまた今度( ^_^)/~~~










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2013-04-06 19:20:08
うちも愛してる(笑)
返信する

コメントを投稿