HARU氏☆満足日記

基本自己満足の世界です☆

Acid Black Cherry Lツアー in横浜アリーナ

2015-11-17 18:21:31 | BRZ/ABC












10月末にAcid Black Cherryの横アリ行ってきました( •̀ .̫ •́ )







今のところ私のLツアーはこの横アリ以降予定がありません(笑)








そして、このラスト(仮)公演は神席でした。



一緒に行ってくれたkeikoちゃんありがとうございます(´;ω;`)





サイドステージ目の前、スタンド2列目でしたヽ(;▽;)ノ



とにかく近いし、肉眼で全然見れるヽ(;▽;)ノ





上手なのでYUKIちゃん近いヽ(;▽;)ノ咲




とにかく近すぎてもうそれしか覚えてませんw





アンコール後に淳士さんがスティック投げてくださって、ゲットできました❀.(*´◡`*)❀.








ボロボロ...



こんなになるまで叩いてるんですね。

淳士さんとってもカッコよかった(´;ω;`)


私ABCやブル8で戦利品って取ったことなかったので、嬉しいです(´;ω;`)





縁がないんだと思ってましたが(´;ω;`)





アンコールのチェリーチェリーではまさかの2番を歌う人がいないという新しい展開でして、yasuが笑いながらやってもうたーって顔してるのが可愛かったですw






とっても短いブログになってしまいました...
内容が無い...


すんません。

また書きます!
LツのTシャツ着るのはもう最後かもしれません!!!!!!ぴゃぁー( ꒪﹃ ꒪)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿