HARU氏☆満足日記

基本自己満足の世界です☆

Merry Fxxkin' Xmas。

2016-01-09 08:27:44 | 日記







前回に引き続き年末を振り返ります~




12/25はNOCTURNAL BLOODLUSTのモバイル会員限定ライブでした!!!



場所は5月に行ったCYCLONEです( •̀ .̫ •́ )









まぁ5月のライブは嫌な思いして、ちょっとライブに行くのが怖かったりもしたのですが、今回はそんなことも無く、無事に楽しめて良かったです(´;ω;`)




ど新規がなに調子乗ってんだよ って前みたいに追い出されることも無かったので、安心しました(笑)




会場に流れてるESは夏ソングばっかりでしたし、途中チューニングの音が聞こえたのですが、完全にMステ意識してましたwww

初っ端から笑えます。


本編
まずは雪だるま作ろーから始まって、クリスマスツリーの尋さんが出てきました。



その時点でもう尋さんにしか目がいかないですwww



曲始まっても尋さんがあまりに面白すぎてクスクスしてしまいました、ごめんなさい。




T.Y.R.A.N.T.ではMasaさんが馬の被り物でベースを弾いててこれもなんか凄いギャップでしたwww


MCもみんな喋ってくださったんですが、DaichiさんのMCがまぁ入ってこないこと...入ってこないこと...



後ろで尋さんとMasaさんがキレッキレのダンソンやり始めて、Daichiさんガン無視されてました...うぅお可愛いのですけども...




今回はとにかくずっと笑いっぱなしのライブでした!!!!


ノクブラって硬派なイメージなのですが、たまにやるイベントでノリノリなのとってもギャップを感じます。



もちろんライブクオリティはそのままなのですが、そこに笑いの要素を入れてくるという究極です_(:3 」∠)_♡





Librationも聞けてTriggerも必死に頭降って本当に本当に楽しかったです٩(ˊᗜˋ* )




そして今回、遂に




ピックGETしました(´;ω;`)


うううう



この日はセンター(若干下手寄り)にいたのですが、ピックやらドラムスティックやらがよく飛んできました!



Daichiさんのピックはサークルモッシュに巻き込まれて戻ってきた時に1列後ろに下がってしまったんですが、その直後顔面に飛んできました(´;ω;`)


ダイレクトに取れました(´;ω;`)



CazquiさんのピックはEN終了後、投げていて宙を舞っていたものをパシッと両手でキャッチしました!!!


もう満足すぎて言うことないです(´;ω;`)


チェキも20枚買えて、パーカーも買えて本当に良かったです!




エクステを付けて頭振るとこんなボサボサになるんですね...


帰り少し寂しくなりました。









ノクブラさんのワンマンは今年度このクリスマスで終わりだったので、5月の嫌なイメージを払拭できたのと、凄く楽しめてホッとしました。

やっぱり好きで良かったって素直に感じました。



好きなものは好きでいいんだ、って改めてCazquiさんの言葉の重みを感じてます。






2016年もできるだけ沢山のライブに行けたらいいなぁと思ってます( ´ ▽ ` )ノ



ではでは!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿