HARU氏☆満足日記

基本自己満足の世界です☆

あけおめ2日目。

2015-01-28 16:09:28 | 日記









さてさて、一昨日の月曜に引き続き、昨日もBULL ZEICHEN88あけおめVol.2でした٩(ˊᗜˋ* )








どちらも本当に楽しかったです!!!


2日目はバラゼッケンから始まって、モンスターを演奏!!!

すんごいボロボロwwwww



セバスが何度かフリーズしてました。




続いてアコアコへ!!!





今日はメンバー一人一人が用意してきた歌を披露したのですが、

栄二郎→サザエさん
IKUOさん→バキバキからのもしかしてだけど~♪
セバス→セバ山直太郎
淳士さん→長渕淳士(最初はHYDE節)

でw
替え歌(?)などを混ぜてそれぞれ歌ってました!!!


IKUOさんのもしかしてだけど~はどぶろっくの最終形態みたいとセバスが表現してたのですが、まさにそんな感じwww


仕込んでるなぁ~っと感心しました。


「レッド、オレンジ、グリーン、タトゥー、この4人本気で武道館目指してるんじゃないの~」ってセバさんタトゥー扱いwwwww

前日の栄二郎×成美ちゃんのネタについても「もしかしてだけど~あの仕込みって全部淳士がやってるんじゃないの~」
とwwww

その通りでしたねwwww



めっちゃ笑いました。

MCではセカオワを軽くdisってましたね淳士さん☻




で、アコアコの後はIKUO&セバスdayなので、2人の催し物~v(・ω´・+)ノ




まずはIKUOさんで「IKU SHADE」!!!!カッコイイ革ジャンの衣装で登場して....






「特別なスープをあなたにあーげる...あったかいんだからぁ♪」


まさかのクマムシのネタwwwww

最高に可愛いIKUOさんが見れたわけで、そのまま曲へ...大好きな1/3の純情な感情!!!!!


IKUOさんカッコ良く歌いあげてました(இдஇ`。)ただのイケメンでした(இдஇ`。)ぶわっ




ラスト2015年あけおめの大トリはセバスのセバス美容室!!!!!


....そうです。矢島美容室!!!!





なんて可愛いんだ!!!!!

セバスに「可愛いー!」って叫んだら「うるさいわね!ブス!」って返ってきたwwwww

何も言えねぇwww



足も脇も綺麗だったわwww


時々ニコッてするから本当に可愛らしいのよ!!!!(うるさい)





最後はブルゼッケンハチハチ!!!!

ライドンタイムからHIMANCHU、Bash!、Lovely、Gravityって感じかな?


前から4列目ぐらいで、押されながら暴れてましたが、これもまた近くて楽しかったですよ٩(ˊᗜˋ* )




そんなあけおめ終わってしまって抜け殻です、本当に....



セバスの女装は可愛いんですね!
ファンコレ絶対買いますwwww



そうそう、転換中のMCで栄二郎と淳士さんが喋ってて、栄二郎を脅かした話をしてたんですけど、「何でこの話になったんだ?」って考え始めてて咄嗟に「古着!」と叫んだら「ああ!」と反応してもらえましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

叫ぶのって勇気いるけど反応もらえると本当に嬉しい。゜(゜´ω`゜)゜。


頑張って良かったです!!!!



そんなこんなであけおめ終わっちゃいました。
はぁ~明日からノクブラ主催ライブを楽しみに生きることにしますw
絵も完成させなきゃな...

淳士さんの絵とノクブラギター組の絵が未完成のままなのです。

プレボにぶち込むぞ...!!!


その前にテストがあるのでそれを乗り切ってしまいたいと思います...レポートもあるしな( ´-ω-`)




ブル8メンバーもレコーディング頑張ると言ってたので、私も頑張ろと思います..._(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎むむむ







ではでは!

またブログ書きますので~ʕ•̫͡•ʔ





読んでくださりありがとうございます!


P.S.
あけおめ2日目のあたくし。


写真これしか撮ってなかった...orz







最新の画像もっと見る

コメントを投稿