HARU氏☆満足日記

基本自己満足の世界です☆

BREAKERZ in SPADE BOX

2016-01-07 14:57:12 | BRZ/ABC






もう1ヶ月も前のことなんですね、信じられません...










もう写真すらあんまりないです(笑)






この日は行きはバスで名古屋まで行って、帰りは新幹線で帰ってきました!


初新幹線で遠征帰りしました( •̀ .̫ •́ )






と、いうのも次の日私が試合で始発で出なきゃいけなかったので、その日のうちに帰って来なければいけませんでした_(:3 」∠)_




なんともハードでしたが、無事乗り切れて良かったですʕ•̫͡•ʔ




この日の1曲目はYAIBAで、衣装もこの曲のMVのものでした!



うぅめちゃくちゃカッコイイ...


イントロから頭振れるんですよ!!!!

そりゃぁ全力で振りますよ!!!!!





で、この日のセトリはアルバムZEROから激しめの曲と過去の曲(こちらも激しめ)が中心に組まれていて、楽しかったです!!!





だいあきも見れてもう満足ですね_(:3 」∠)_♡





BREAKERZはこの先のライブが今のところなくてちょっと寂しいです(´;ω;`)



AKIHIDEソロは決まってるんですけどね。







今後に期待です( ´ ▽ ` )ノ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿