HARU氏☆満足日記

基本自己満足の世界です☆

Akiプレ vol.6。

2016-01-07 15:34:37 | 日記








BREAKERZの次の日はAkiプレvol.6でした!







しかしながら、1部は間に合わず...Bチームの最後2曲しか聞けなかったです(´;ω;`)






仕方ない。



2部はお知り合いになったフォロワーさんと2人で2列目センターで見れました٩(ˊᗜˋ* )



近い!!!!




2部は相変わらずゆるーい感じでトークしてお酒飲んで...悠希さんが暴走して終わりました!




タクミ君めっちゃ面白かった( ´ ▽ ` )



しかも最後の最後に悠希さんが私の質問読んでくれて(笑)

結果的にAKIさんを困らせてしまいましたが、少し話が広がって良かったです(o´〰`o)



因みにゼバさんは西野カナちゃんに会いたいって言ってましたwww





2部ではゼバさんにもやっとお目にかかれて、しかも近くて、本当良かったです(´;ω;`)♡




もうゼバさんに会いたくて会いたくて抑えきれなかったです_(:3 」∠)_




チェキも買えて、しかも4枚買って、Aチームの3人セットが3枚とタクミ君ソロが1枚!!!



タクミ君のチェキはフォロワーさんにお譲りしました(///ω///)

とても喜んでくださってて嬉しかったです☆









こちらAチーム!

今回はNAOKIさんとゼバさん同じチームだったんですね!


うぅ尚更見たかった(இдஇ`。)




買ったチェキは写真撮るの忘れててフォルダに無かったです...

まぁ機会があればまたそのうち!







こちらBチーム!


葵くんとしんぴーのコンビが素敵❀.(*´◡`*)❀.



この二人は前にもご飯行ったりしてて、葵くんはBREAKERZの宣伝までしてくださって、本当優しいです(人•ᴗ•♡)






そんなこんなで今年もAkiプレ終わってしまいましたー!



5月も行けて良かったですし、今年のAkiプレも楽しみです( ー̀∀ー́ )







ではでは~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿