HARU氏☆満足日記

基本自己満足の世界です☆

NOCTURNAL BLOODLUST ツアーファイナル。

2015-11-17 18:31:22 | 日記










in TSUTAYA O-EAST










(レポ記事のお写真お借りしてます。)




最高の景色でした。



スタートからぶっ飛ばしのセットリスト、メンバーさんも広いステージで思いっきり暴れ舞い踊ってるのが印象的でした。



大好きなObligationもやってくれて、前の方にいたのでモッシュに巻き込まれに行きました(笑)




V.I.PではCazquiさんのクラッカーと共に銀テープがフロアに弾け飛んで美しかったです。



何本か銀テープ持って帰ってきましたw



最後のPROVIDENCEもスモークと共に尋さんの低いシャウト、スモークが消えるとギター隊が前でカッコよくギターを掻き鳴らし、やっぱりノクブラ最高だなぁと改めて感じました。





益々好きになりました。



先日発売された赤坂BLITZのDVDも見て予習してたのですが、いちいちカメラワークが素晴らしくて、見応えがありました!!!


アンコール前のMCもノーカットで、ドキドキしながら見てました。

言葉はいつだって真っ直ぐで、メンバーさんの伝えたいことをしっかり受け止めようとしてる自分がいて、ノクブラってこういうところも凄いんだよなぁと。




惹かれるものに惹かれるわけで、Cazquiさんが言うように、良いものは良いと言えることが大事って。本当にその通りだと思います。





終演後には配布音源をもらいました!





テイラーのカバーなんですけど、このクオリティーには驚きます。

ギターが特にかっこよかったです(´;ω;`)








DVDもパッケージからしてカッコイイです。


買って良かったです!!!


ノクブラって音楽はもちろん、音楽に対する考え方がそれぞれカッコよくて、そういうところにも惹かれます。


これはこう!ってハッキリと言っていて、いい意味でファンに良い顔しないんです。


だから実力でここまでこれてるんだと思います。

毎回ノクブラを見ると、2年前にオープトングアクトで出ていたライブを思い出します。

何も知らなかった私には衝撃的な出会いで、まさか自分がここまでハマるなんて...





でも私が惹かれたのは、音楽ではなくステージングと彼らのメイクでした。


伝える手段としてのヴィジュアル系ってまさにこういうことなのかなぁと。





つい最近のことのように感じます。



更に、ライブでは来春にミニアルバムの発売と東名阪ツアーが発表されました!!!!




ファイナルの東京はチケット確保済みです( •̀ .̫ •́ )



楽しみが増えて嬉しいです!!!


その前に月末にノクボーンがあるので、そちらも楽しみにしてるんです♪




ではでは!



汗だくになったので、Tシャツ着替えてしまいましたー☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿