HARU氏☆満足日記

基本自己満足の世界です☆

夢見る海月のクリスマス。

2015-12-07 12:30:37 | BRZ/ABC





12/4は品川教会にてAKIHIDEの海月クリスマスでした!!!





夜なので暗くて分かりづらいですが、教会です('-')







中の雰囲気はこんな感じです!


この後ろの十字架がライトアップされて綺麗でしたヽ(;▽;)ノ





セットリストはディナーショーの時とほぼ同じですが、クリスマスということでクリスマスソングをパイプオルガンと共に演奏したりしていました☆


そしてそして
桜が咲く前ぐらいに音源とライブをやるそうです\( °-°)/≡(\ °-)/≡\( °)/≡\( )/≡\(° )/≡\(-° /)≡\(°-° )/



楽しみです!!!!!!!!



この日はまたパーティドレスにヘアアレンジをして参加しました!!!






渦巻いてます(笑)
お花を作ってもらいましたが、終演後にはボロボロでした~










チャイナっぽいですが、違います。


この日はアイメイクをDaichiさんに近づけようと濃くしてしまって、キャバ感が半端なかったです...





因みに比べるとこんな感じですが、Daichiさんの方が何倍も可愛いです。



ひぃ








先日この日のために人生初めてのエクステを付けに行きまして。







一気に髪が伸びて、お風呂や手入れが大変です>_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿