散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

石川県でレウナ見学

2014-05-12 09:46:01 | インポート

先週は金曜日に佐渡から戻って来ました。

翌日の土曜日は朝から石川県までドライブです。

Img_5530

「ランタサルミ ログハウス」でも人気のプラン「レウナ」を見学に石川県七尾市に

お邪魔しました。

Img_5532

片流れのとてもカッコイイプランですね!

Img_5536

この画像は1F寝室になります。

Img_5540

この画像は2Fのロフトスペースです。

実物はもっと素敵ですので今週末の見学会にお出かけ下さい。

お問い合わせは ウッディノート さんまでお願い致します。

Img_0024

石川の千里浜の海岸です。

この砂浜は車で通る事が出来ます。

Img_0035

「レウナ」見学の後は「のとじま水族館」で子供たちにサービスです。

Img_0046

こんな風にアザラシを見る事も出来ます。

イルカショー や ペンギンと遊べたりしますので子供たちも満足。満足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H様邸木工事7 | トップ | H様邸木工事8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事