散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

W様邸訪問

2024-07-28 09:40:45 | 日記
昨年4月に竣工お引渡しをさせて頂きましたW様邸に伺いました
照明とスピーカーが一体式の機器のBluetoothの接続調整を行いました




お伺いした時の外気温度は31~32℃位です
ご自宅のACは冷房運転28℃運転でした



サーモカメラを持参していましたのでリアルに測定させて頂きました
リビングのオーク無垢床の温度は27.9℃でした





外壁面の室内壁の温度は28.7℃でした




洗面室のタイル床の温度は27℃でした



1階はAC設定温度に近い室内環境を維持してい事るが分かりました


2階も測定しましたがプライベート空間なので画像がありません
冬の暖房時の傾向と同じく1Fに対して1~2℃高めの室内環境でした

サーキュレーターなど設置工夫を頂けるとより快適に生活頂けると思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H様邸基礎工事始まってます | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事