散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

H様邸木工事7

2014-05-11 08:16:27 | インポート

先週のH様邸の進行状況です。

Img_0015_2

屋根の板金工事も完了しました。

ログ壁も連休中に塗装が進んでいました。

Img_0019

1階の天井も仕上げ材が張られました。

1階は未塗装の仕上げ材になります。

Img_0021

2階の天井の仕上げ材は薄白の塗装品になります。

Img_0022

このドアはWCのドアになります。

Img_0023

このガラスの入ったドアはリビングのドアです。

内部ドアも取り付け始めました。

Img_5527

トップライト周りもこんな風に仕上がりました。

Img_5510

クローゼットも形が見えてきましたね。

来週には扉も取り付けの予定ですので後でお知らせ致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H様邸木工事6 | トップ | 石川県でレウナ見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事