散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

ランタサルミカレンダー2022

2021-11-01 16:54:32 | 日記
今日から11月ですね今年も残す所あと2ヵ月となりました・・・


毎年恒例ランタサルミカレンダーが出来上がりましたよ~






毎年カレンダーを待っていて下さるオーナー様方、カレンダーを掛ける定位置が用意されているんですよね




仕事の合間にお届けに伺いますので来年1年も可愛がってあげてくださいね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021冬支度1 | トップ | 滑川市U様邸断熱工事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井正朔)
2021-11-27 20:11:45
来年のカレンダーも待ってます、手に入れるには?
カレンダー (田中建築事務)
2021-11-28 11:59:19
石井様コメントありがとうございます。

毎年年末にランタサルミからカレンダープレゼント企画を行っています。

来月のランタサルミHPをご連下さい・・・

もし駄目だったら田中建築事務まで連絡頂ければ対応させて頂きます。  

田中建築事務 田中

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事