晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

悲しい事と嬉しい事

2020年02月05日 10時38分00秒 | ひとりごと

今月、1日の夜勤中に身体を捻ってしまい
あまりの痛さに悲鳴をあげてしまった💦

でも、その後はそれもまったく忘れてしまうほど痛みも何もなく終業時間になり
帰宅したんだけど、家で仮眠を取ろうと横になった途端に激痛が!(◎_◎;)

息を吸っても痛い😢
テレビを観て笑っても痛い😭
くしゃみなんてしたものなら、「もう、殺してくれー!」ってほどの痛みが走り
息をすることすら出来ない。

そんな痛みが走る中、日曜日だから受診したところで検査もしてもらえず「月曜日に再度受診してください」って言われるんだろうな〜って勝手に思い込んで一晩我慢しましたよ。

そして3日の月曜日。
血液検査とレントゲンとCTを撮り
第11胸椎骨折と診断されました(TT)

すぐに会社に報告して、今月いっぱい休んでくださいって言われました😱
そんなに休んだら生活が成り立たなくなるじゃないかー‼️
その後、それは交渉中となっています。

とりあえず、2週間は休みです。

元気で休めるなら大喜びだけど、こんな状態で休んでもどこにも行けないし嬉しくない😨


そんな私を心配してか暇だったからなのか
娘と孫(つぶつぶさん)が来てくれました♪






嬉しいね〜


仕事をしているからこそ
休みの日が嬉しいんだ

そんな事に気がついた次第であります。


早く良くなってぼんず達とお散歩に行きたいなぁ😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに外に出たぼんず達 | トップ | あばら骨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿