晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

丈夫な胃&黒猫?

2016年05月29日 16時26分47秒 | ひとりごと

ちょっとした事情があって2週間前から叔母が居候しています(-""-;)
こんなことを言っちゃダメなんだけど、正直かなり疲れます。
母もかなり疲れているらしく口を開けば「疲れる~、私だってもう80過ぎているんだから…」と、かなり機嫌が悪いです。
こんな生活がいつまで続くのかなぁ…。



あちらこちらにライラックが咲き良い香りが風にのって届き、とても優しい気持ちにしてくれます。





24日は、娘が帰って来て抹茶のクレープをご馳走してくれました。



その1時間後には焼き肉を食べに行き…。


25日は、昼間はケーキを食べて




夜は友人と居酒屋さんへ。
枝豆を注文したら、大きなお皿に食べきれない程の枝豆が出て来て驚いた。
割りばしと比べたらどれだけ大きなお皿かわかるでしょ?




そして、昨日は雨降りにもかかわらず
ビアガーデンへ。


そして私はまたもや1つ歳をとったのでした((T_T))


そんなことよりも、私の胃はどれだけ丈夫に出来ているのでしょう。
ありがたや~♪ヽ(´▽`)/



そして、久しぶりのぼんず達。

なんだかとても楽しそう♪




龍がね、何も居ないのにやたらと吠えまくっていたの。
「誰も居ないよ、龍くん。」なんて言いながら写真を撮りながら、
写真に人とか写っていたら悲鳴どころじゃ済まないよ(;゜゜)

な~んて思ってアップで見てみたの。
それがコレ。

龍の視線の先の方の草陰に黒猫が顔を覗かせてこちらを見ているように見えるのは私だけ?




コレも龍のポーズはあまり変わらないけど違う画像。
これにも黒猫?





そして來。
同じ場所なんだけど、これにも黒猫?




猫なんて居なかったように思ったけど…。


そんなことを考えると急に怖くなってきたので、今日はこれにて
さいなら~(-_-)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月なのに あちぃ~ | トップ | 激太り…(-""-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿