晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

今年を振り返り

2018年12月31日 19時44分11秒 | ひとりごと

今年もあと4時間あまり。

私は、昨日から3夜勤の6連勤なので
年末年始という感じがしませんが
今夜は、ばぁちゃんとビールを飲みながら
お寿司を食べて年越しの食事を終えたところです。

今年もたくさん遊びました。
楽しいことがたくさんありました。
突如温泉の神様が降りて来て、湯浴みという趣味も新たに増えたし車中泊もしました。
来年もこれでリフレッシュ出来そうです。

相変わらずぼんず達への愛は変わらないどころか7歳を超えたぼんず達がよりいっそう愛おしく感じています。
来年も無理がない程度でぼんず達との思い出を増やしていこうと思います。

85歳の元気な母とは日々口喧嘩が絶えないけど、
もしかしたら来年はこんな事すらも出来ない状況になっているかもしれないと思うんです。
老いは想像もつかないぐらいに早くやってきますから。

今、この時を大切に感謝の気持ちを忘れずに
来年も私らしく生きていこうと思います。


私のリフレッシュにお付き合いくださった
数少ない友人に感謝申し上げます。


本当に楽しい1年になりました。
振り返ると楽しい事しか思い出せないほど
楽しい記憶でいっぱいです。


来年もまた、文句を言いながらも
前に進んでいきます。


たまにしか更新しないこんなブログを覗いてくださる皆様にも来年は良き年となりますように。


平成最後の大晦日、あと数時間まだまだ独りで吞みますよー


皆様、良いお年をお迎えください👋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末って感じがしないけど | トップ | やっちまった💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿