晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

バランス

2018年08月23日 20時25分02秒 | ひとりごと

人間は、どこかしら…なにかしら…
バランスを取りながら生きている
って聞いたことがある。

これほどまでのリフレッシュを必要とするのは
まだまだバランスが取れていない証拠。
それも日々の激務のせいだと
自分を納得させながら、今日の休日も
お出掛けしたのでした。


朝イチで特定疾患の更新手続きに行ったけど
今年もまた不備があって再度出向かなきゃならない(>_<)
毎年、更新手続きに行っているのに
どうして忘れるかなぁ…私。
一度帰宅してからまた行くのが億劫になったので
またもやぼんず達を乗せて遊びに行くことにした。


雨竜を経由して






向かったのは今年の春に新しくオープンした
厚田の道の駅。






「♪海よーー、俺の海よー♪」



遠くの山々、晴れていたら藻岩山や恵庭岳、手稲山や余市岳も見えるんだって〜






そして、はまなすソルベとイチゴミルク♪





ちゃんとしたご飯が食べたかったけど
平日だっていうのに激混みで諦めた(/ _ ; )



増毛に寄って、ちょこっとお散歩を。


後ろはすぐ海。
ドボンッ ドボンッって波の音が怖くて
ずーっとこんな表情(^^;)


わかりやすい男だね(笑)
今度は湖にしようね。














帰りに北竜の道の駅でトイレタイム。

駐車場は、この門をくぐって入るよ。




この道の駅は宿泊施設もあるんだね〜
前に居るオジサンは歯磨きしながら
歩いているの(笑)
トイレに入って行った〜




用を済ませて外に出たら、歯磨きオジサンが
また前に居て看板を見ていたから
私は反対側に回った(๑˃̵ᴗ˂̵)




ひまわり見たかったな…




浜益の国道と増毛から北竜に向かう道道で
キツネさんがナム〰︎〰︎〰︎
どちらもまだ小さなキツネさんだったなぁ(;_;)


それほど美味しいものも食べず
温泉にも入らずに
ひたすら走った300km。


それでも気分転換にはなったよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を見に | トップ | リベンジ、海の見える温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿