晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

桜が咲きました🌸

2023年04月29日 21時21分00秒 | わんこ
平年よりも9日早く桜が咲きました🌸


桜を見に行こう💨
ぼんずたちを連れて大きな公園に行ってみたけど、桜の木がたくさんあるところは連休初日ともあってBBQをしている方々でいっぱい😓
なので、外れた場所にポツンとある花を写してみたけれど…🫤


BBQ.いいなぁ…


なので、大きな公園から車で2〜3分の公園へ
移動🚗






ここは、桜の木が少なかった💦
相変わらずわちゎわちゃして何枚も撮って





なんとかまともな1枚がコレ


小さな桜の木の前だけど、今年も一緒に写せた感慨深さよ🥹


龍くんとちったんを部屋に入れてから、家のすぐ前の公園に1人でチラッと行ってみてちょっとガッカリ😮‍💨
何も車で桜を見に行かなくても いつもの公園で十分だったじゃないの🫢










散ってしまう前に龍くんとちったんを連れて
来よう♪
BQやお弁当を食べれるような大きな公園じゃないけど、一緒のお花見なら絶対に楽しいはず😆💕⤴︎








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いを感じる時😓 | トップ | 夏期開園。ばぁちゃんと🦁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿