晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

半年に一度の最高~(*^-^*)

2016年04月05日 20時06分15秒 | ひとりごと

今日は、半年に一度の倶知安の日。
ほら、先月の上旬に行く予定で小樽まで行ったのに3月にまさかの猛吹雪でJRは運休で断念(/_;)

それが今日になったわけなの。

たった一度の猛吹雪のせいで、私はみゆきさんに「雨女」と呼ばれているのよ(;_q)

今日は、そのみゆきさんの車で連れていってもらいました~(*^▽^)/


受診が終わり、りんごさんと3人で腹ごしらえ。

ニセコ駅でハンバーグ(^_^)v
ガッツリ食べさせて頂きました。






その後はパワースポットで羊蹄山を撮影。




みゆきさんちのシャルとみるぽんも一緒だよ~♪

長いこと倶知安に通っているけど
(半年に一度だけ)
こんなに綺麗に羊蹄山が見えたのは初めてだと思うわ。
最高~~~。







りんごさんちにおじゃまして
組員たちが組長に熱い熱い想いを伝えていた瞬間。




げんげんは、やっぱり男前。
硬派のように見えるけど、「オレの女になれ!」って押し倒されそうになったのよ(///∇///)




ぼっちゃんは、守ってあげたくなる。
けど、お座りという言葉がジャンプとしてインプットされていたんだなぁ…





愛ちゃん&エバ母さん
大人の貫禄だわね。




ららちゃん。
大きくなったね~♪







前回、会ったときはパピーだったね。




あれ?
めんこいめんこいりったんを写し忘れた???


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうね。


みゆきさん、ありがとう。

りんごさん、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった…(→.←) | トップ | 狙われたのは誰? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿