晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

やっと休みになったよ

2019年06月24日 21時18分42秒 | わんこ

前回の休みは19日(水)で
夕方までは休日らしく用事を足したりのんびりと
過ごしたりしていたんだけど、夕方にぼんず達の
散歩に行く用意をしていたら、携帯が鳴った💦

私に電話をくれるのは、ばぁちゃんか娘か
職場からぐらいだからね😫

夜勤職員がちょっとしたことで腹を立てて
車から出てこない。
申し訳ないけど来てくれない?とのことで
0時まで働きました。

この職員、何度もトラブルを起こしているけど
会社としては言いたいことは山ほどあるけど
パワハラを理由に訴えられたら困るらしい。
辞めさせるわけにもいかないしね。

今は、いろいろと難しいことがたくさんあるのね〜
昔なら、とっくにクビを言い渡されているほどの
問題人物だよ。

この人が出勤しないせいで
29日は0時から7時まで働いて、その日にまた16時半から翌朝の9時半までの仕事になったよ。
さすがの私もそろそろ倒れるかもね😑


さて、久しぶりの休日は天気も良かったので
ドライブ&温泉といきたいところだったけど
なにしろ体が動かない事にビックリしたよ。

そんなわけでゴロゴロゴロゴロしっぱなしで
夕方からぼんず達のお散歩へ


嬉しいね〜
ぼんず達と一緒に過ごせる時間がとても嬉しいし
楽しい♪


そんなに笑わなくても‥って顔だよね😅

















ぼんず達と1時間ぐらいのんびりと歩いて
たくさん話をして(一方的に)パワー満タンになりました😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万華の湯 | トップ | ここに決めていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿