晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

2022 今年初の車中泊 ①

2022年08月05日 20時52分00秒 | わんこ
半年に一度定期で受診している倶知安の病院に本来ならば先週行く予定でいたので連休を取っていたところに公休も1日付けてくれて3連休になって「倶知安•ニセコを満喫できるーっ😀」って思っていたんだけど、なんとっ、病院が臨時休診で行けなかった😭
それで、急遽5日を休みにしてもらって受診することにしたんだけど、休みが一日しか取れなかった💦

さすがに病み上がりで…いや、まだ正常な数値まで下がっていないので病み中なのかな?
それでJRならともかく車で日帰りはキツイ😖
ならば、前日から倶知安入りしようじゃないの‼️と、夜勤明けで帰宅してから仮眠を少し取ってGO🚗💨

道連れは、またもやつぶちゃん💕

高速に乗って走る〜走る〜
途中のSAで一休み。



家族連れを追いかけてコンビニに入るつもり?笑


少々急いでいたのにはワケがあって、
到着が閉店時間に間に合うかどうか微妙だったけど、なんとか間に合いました🙆‍♀️

倶知安の駅前にあるクレープ屋さん♪
蘭越の米農家さんがやっているお店だそうで
クレープの生地も米粉なのね。
おすすめのイチゴWクリームにしました🍓



店内にはクレープの食べ方がありました。


倶知安駅とクレープ。


つぶちゃんとクレープ。
この後、つぶちゃんにも生地をちょこっとだけあげました😊


今夜の泊まるところは、道の駅ビュープラザニセコ。



ルピシアの自販機がある😲
スコーンとかアイスの自販機なのね。
美味しそう😋




私の夕食は、セコマの豚カルビ丼
さっきクレープを食べたばかりなんだけどね😅


ビールが飲めないのでノンアルコールビールで晩酌して…



おやすみなさい💤

つづく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水を求めて | トップ | 2022 今年初の車中泊 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿