晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

寒い時は真顔に

2018年05月08日 21時44分46秒 | わんこ

今日は休みだったけど、私の受診日で
半日は病院だったの。

帰って来てからは、ばぁちゃんの買い物に付き合って荷物持ちを。


夕方、まだお日様があったので
ぼんず達の散歩に行くことにしたけど
風が強かった〰〰



のんびりと花見をすることもなく
今年の桜は散り始めていたよ(/_;)


桜の花びらの絨毯の上で…





仲良く草を食べる





ちったん、楽しいか~い?






少し歩いて違う公園へ。

大きな桜の木があるので
そこで写真を…と、思ったけど


撮す私のセンスも悪けりゃ
モデルの表情も最悪 (-""-;)









寒い時は笑えないらしいよ(/ー ̄;)


そうして、今年の桜は散ってしまうのであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日前 | トップ | 赤ちゃんの頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿