晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

雪虫が飛び始めました💦

2022年10月14日 20時51分00秒 | わんこ
高校時代の友人が神奈川県から帰省していると連絡があって会うことになりました。

地元で最古の喫茶店「珈琲亭ちろる」
1939年創業です。
若かった頃はクラシック音楽が流れていて
とても居心地の良い空間でした。
よく待ち合わせ場所にしていました。
コーヒーも美味しかったし。
2011年にオーナーが変わりましたが
今でも心地良い空間であることは変わりありません。

今日もここで待ち合わせました。
「よくここに来たよね〜」
「テラス席はもっと木が生い茂っていたよね」
「チーズケーキが美味しかったよね〜」
なんて、あの頃がつい数年前かのように思い出されてとても懐かしく思いました。


そんな友達が居てくれて、本当に有り難いです。







帰って来てからは ぼんずたちとゆっくりお散歩♪

ナナカマドの実も真っ赤になりました。
秋なんだなぁ…









歩いていると雪虫が顔にぶつかってきます。
ウジャウジャ飛んでいるって感じ。





もうすぐ雪が降るんだね⛄️


こうして後から画像をみたら、龍くんがとても老けたように見えます😢
それもそうだよ、来月12歳になるんだもの。
仕方がないよね。


寒いのが苦手な龍くんだけど、まだもう少しお散歩に行けるかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶちゃんが帰って行きました。 | トップ | 冬の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿