晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

主の居ない山

2016年09月26日 21時39分43秒 | わんこ

今日は夜勤明けでした。
明けなのに何故だか眠くなくて
ぼんず達を連れて久々の犬森さん。


コロパパさんは外出中らしい。
他にお客さんは居ない。
貸し切りどころか主が居ないなんて
まるで自分の山だよ~♪←違うから


気持ちの良い青空。




龍くん、どれだけ嬉しかったのか
長い時間走りっぱなしで止まらない。
そりゃ、こんなに広くて自由に動き回れたら嬉しいよね((o(^∇^)o))






今日は珍しいことに龍&來が一緒に
居ることが多かった。










途中でコロパパが帰って来たけど、
またお出掛けしちゃってさぁ
またまた、山を独り占め(*´∀`)♪







記念撮影。




秋だね~








帰りに空港の近くにある田村ファームさんでアイスを食べてきたよ。

抹茶とゴマ。




食べてから気がついたんだけど……
この組み合わせって、ニセコでも食べたんだった(*^-^*)



さすが夜勤明け。
帰り頃には睡魔が襲ってきたよ(*_*)
車の中では、龍&來もウトウトしていました( ̄q ̄)zzz
たくさん遊んだからね。



次に犬森さんに行く頃には、もっと秋が深くなっているんだろうなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミですと?(*ToT) | トップ | ドラマチック北海道\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿