晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

試運転です。

2022年08月25日 22時42分00秒 | わんこ

今日は夜勤明け。
帰宅してから少し仮眠を取って、午後から
龍くんと2人っきりで近くの大きな公園に行って来ました。



気持ちの良い天気です☀️



この公園は人口の滝が流れています。







またもやゴロンゴロン😅

今日の1番の目的は、ずーっと欲しかったポータブル電源を購入したので電気ポットで美味しいホットコーヒーを飲めるか試してみます。

私は真夏の暑い時でもコーヒーはホット派です☕️
極々たまにアイスコーヒーも飲むこともあるけどね。
 
ちゃんとお湯が沸くのかな?


龍くんも心配そうに見ています。
(そうなのか?)



できましたー👏
帰って来てから作ったオートミールの蒸しパンも持って来ました。
ちょっと読書でもしようかと読みかけの本も持ってきたけど、ブックカバーには龍くんのヨダレが…😲

マグカップは、毎日使っている備前焼きのものです。
実はコレ、真上から見るとまん丸じゃなくて
かなり歪んだ楕円形になっています。
焼いた時に歪んでしまったのでしょう…
なので、アウトレットでかなりお安く手に入れることができました。
それでも普通にちゃんと飲めるし何の問題もありません。
飽きることなく2年以上も毎日使用しています。
私のお気に入りです。




甘栗も持って来ちゃいました。


コーヒーを飲みながら30分ほど本を読んで
その後は、龍くんと並んでこんな風景を見ながらボケ〜っと過ごしました。



自分だけの秘密基地での楽しみがまた増えました。
とても心地良い時間が過ごせました😊









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットスウィーツ作りと... | トップ | 我慢すればいいのに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿