晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

お彼岸なのに?

2014年09月23日 23時53分48秒 | わんこ

 

 

  お彼岸だから、お墓参りに行くよ!と母が言い出すと思っていたら

 久米ひろしさんの講演を聞きに行くから、アンタひとりでお参りしてきてときた(゜ロ゜;

生きている人間の方が大事なんだ!とか言い出すし・・・

 

何かあったんかい?

 

そんなわけで、娘を無理っくり連れてお墓参りにいってきた。

帰りに見た景色。

世界征服した気分

 

このあと、めっこ達のお墓参りに行こうかとも思ったけど

ばぁちゃんも生きているものの方が大事なんだって言っていたのを

思い出し、ぼんず達を連れて犬森さんに行ったのだよ 

 

 木々も色付き始めたよ。

 

 

 

あっという間に落葉の季節

 

 

 

        

 

コロ助も来たよ♪

 

 

オヤツを持っている方の手しか見てないし・・・

 

それでも やっぱりめんこ過ぎてヨダレが出るわ~~(^q^)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOG DAYS | トップ | うみ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿